目次
第1章 販売会社研究の視角
第2章 マーケティング・チャネルにおける販売会社
第3章 信用論と販売会社、販売金融会社
第4章 流通期間の延長傾向
第5章 寡占資本と販売会社
第6章 販売会社に関する調査の方法と基礎統計
第7章 メーカーとその販売金融会社
第8章 メーカーとその総販売会社―流動資本の回転と販売会社
第9章 総販売会社のアドヴァンティジとディスアドヴァンティジ
第10章 総販売会社と地区販売会社
第11章 総販売会社を有するメーカーの生産期間と工数
第12章 販売会社チャネルにおける仕切価格体系
第13章 仕切価格体系を支える諸要素―運送・保管・分類取揃え・情報研究の重要性
第14章 卸機能の流通粗マージン率縮減効果―地区販売会社と加工食品中心両チャネルの比較
第15章 マーケティング・チャネルにおける総販売会社の役割の変化
-
- 電子書籍
- 虎と狼 3 マーガレットコミックスDI…