販売会社流通の基礎―統計的研究

販売会社流通の基礎―統計的研究

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 368p/高さ 23X17cm
  • 商品コード 9784805106488
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3063

目次

第1章 販売会社研究の視角
第2章 マーケティング・チャネルにおける販売会社
第3章 信用論と販売会社、販売金融会社
第4章 流通期間の延長傾向
第5章 寡占資本と販売会社
第6章 販売会社に関する調査の方法と基礎統計
第7章 メーカーとその販売金融会社
第8章 メーカーとその総販売会社―流動資本の回転と販売会社
第9章 総販売会社のアドヴァンティジとディスアドヴァンティジ
第10章 総販売会社と地区販売会社
第11章 総販売会社を有するメーカーの生産期間と工数
第12章 販売会社チャネルにおける仕切価格体系
第13章 仕切価格体系を支える諸要素―運送・保管・分類取揃え・情報研究の重要性
第14章 卸機能の流通粗マージン率縮減効果―地区販売会社と加工食品中心両チャネルの比較
第15章 マーケティング・チャネルにおける総販売会社の役割の変化

最近チェックした商品