目次
第1部 マーケティング論生成の背景(流通革命;製造業者の流通介入;大規模小売商の登場;農産物「流通革命」)
第2部 生成期のマーケティング論(ショウのマーケティング論;バトラーのマーケティング論;ウェルドのマーケティング論;その他の総論的文献)
第3部 マーケティング論の本来的性格(生成期マーケティング論の含意)
-
- 洋書
- Toilet Tales
第1部 マーケティング論生成の背景(流通革命;製造業者の流通介入;大規模小売商の登場;農産物「流通革命」)
第2部 生成期のマーケティング論(ショウのマーケティング論;バトラーのマーケティング論;ウェルドのマーケティング論;その他の総論的文献)
第3部 マーケティング論の本来的性格(生成期マーケティング論の含意)