商業経営の空間的アプローチ

商業経営の空間的アプローチ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 213p/高さ 23X16cm
  • 商品コード 9784805105733
  • NDC分類 673

内容説明

本書は、商業施設の空間的アプローチを体系化させる1つのステップとして、おもに、筆者の今までの論文を整理し、構成したものである。

目次

第1章 商業経営の現状と動向
第2章 販売促進計画におけるストア・レイアウトの位置づけ
第3章 ストア・レイアウトの本質と問題点
第4章 小売店舗の場所選定とレイアウト
第5章 小売店舗の立地とレイアウトの制約要因
第6章 ストア・レイアウトと購買行動
第7章 百貨店のストア・レイアウト
第8章 販売促進的ストア・レイアウト:調査と試案
第9章 情報化の進展とストア・レイアウト
第10章 都市空間と商業振興
第11章 商業空間と購買行動
第12章 商業空間の移動
第13章 商業空間の今日的課題
第14章 商業空間と非行

最近チェックした商品