出版社内容情報
自然とお客様が「買う気」になる!桁外れの数字を上げ続けてきたトップ営業が、場面ごとに「何を、どう話せばよいのか」を徹底解説。
山本幸美[ヤマモトユキミ]
内容説明
お客さまにベクトルを向ける。すべては、この基本を守ることから始まるんです。
目次
第1章 これだけは必ず押さえておきたい!―営業トークの基本の基本
第2章 こうすればスムーズにお客様と会える!―アポとりトーク
第3章 お客様との「心の壁」がなくなる!―アイスブレイク・雑談トーク
第4章 困った状況が一瞬でチャンスに変わる!―転換トーク
第5章 驚くほど「ヒアリング」「プレゼン」がうまくいく!―商談トーク
第6章 必ず「次」につながる、展望が大きく開ける!―別れ際トーク
第7章 お客様に心から納得してもらえる!―クロージングトーク
第8章 お客様からの信頼感がグンとアップする!―アフターサービストーク
第9章 いつの間にか「ファン」になってもらえる!―クレーム対応トーク
第10章 「売れ続ける営業」は皆、やっている!―社内の人を味方につけるトーク
著者等紹介
山本幸美[ヤマモトユキミ]
株式会社プラウド代表取締役社長。広島市生まれ。大学卒業後、株式会社リクルート、株式会社インテリジェンスなどで営業・人事コンサルタントとして勤務。2004年株式会社プラウド設立、代表取締役社長就任。現在、営業力・マネジメント力強化育成事業、話し方教室を主宰するコミュニケーション力強化事業をはじめ、女性活躍推進事業、ワークライフバランス事業などを展開(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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