内容説明
「売れる営業」は段取りがひと味違う、肝心なのは「YES」といわせるリズム、すぐに売っては絶対にトップになれない、シーン別お客さまを確実にその気にさせる7つの質問、「苦手なお客さま」を「得意なお客さま」へ変えるとっておきの方法、「あなただから買いたい」といわれるために一番大切なこと、ライバルは他人ではなく、あなた自身―などなど、自分にムリをしないで実績を上げるヒントが満載。
目次
序章 内気で口ベタなダメ営業のわたしが4000人中1位に!
第1章 まずは「正しい営業思考」を押さえておきましょう―ステップ1
第2章 「売れる営業コミュニケーション」の根本をマスターしましょう―ステップ2
第3章 すぐ買うお客さまの「本当のニーズ」を知っておきましょう―ステップ3
第4章 「難しいお客さま」こそ売上げに変えてしまいましょう―ステップ4
第5章 あなたの「ファン」をつくり、ブランド力を高めましょう―ステップ5
終章 さあ、いまこそあなたも一歩前に踏み出しましょう
著者等紹介
山本幸美[ヤマモトユキミ]
株式会社プラウド代表取締役社長。1973年広島県広島市生まれ。3歳より高校までピアノ漬けの毎日から一転して営業の世界へ。大学卒業後、上場教育企業でBtoC(個人向け)営業職、株式会社リクルートで広告法人営業、株式会社インテリジェンスで人事コンサルタントとして勤務。2004年株式会社プラウド設立、代表取締役社長就任。現在、営業力強化研修・営業組織力強化コンサルティング、女性リーダー育成、女性活躍推進・ワークライフバランス事業、ライフクリエーション事業を東京・大阪で展開(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
糜竺(びじく)
アヤ
ぽんこつ
tamo3
mrsekut