800万円のきものを千円のTシャツのように売る技術―ネットショップ成功の極意

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 179p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784804717418
  • NDC分類 673.36
  • Cコード C0034

内容説明

お客さまの心をわしづかみ!リピーターも急増!本当に顔が見えるサイトのヒミツを初公開。

目次

序章 原則さえ押さえれば「800万円のきもの」でも売れる!
第1章 「売れにくいもの」「ニッチなもの」が成功のカギになる“商材選び”の極意
第2章 この“とんがり”が商品を「買いたい気持ち」にさせる“新規のお客さま”をつくる極意
第3章 「心の契約」でお客さまの不安は確かな信頼に変わる“顔の見えるショップづくり”の極意
第4章 繁盛の秘訣は「モノ」ではなく「コト」を売ることにある“楽しませるショップづくり”の極意
第5章 ネットの垣根を超えた瞬間、チャンスは無限に広がる!“お客さまの心”をずっと離さない極意

著者等紹介

伊藤康子[イトウヤスコ]
きものライフコンサルタント。株式会社きもの人代表取締役。株式会社アイコーポレーション代表取締役。1955年福岡県北九州市生まれ。立教大学社会学部観光学科を卒業後、(財)日本総合研究所に入所。理事長秘書として勤務。その後、生化学工業(株)にて会長・社長秘書を歴任。2000年3月、生化学工業(株)を退社、9月に呉服販売サイト『きもの人』を始める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Erika

0
●原則1:実店舗ではなかなか手に入らない希少価値のある商材を選ぶ 原則2:顔が見えるショップ作り。顔、プロフィール、想いなどを伝え信頼感を得る 原則2:この商品を買ったらこんな楽しい、素敵な思いが出来る(モノを売るのではなくコトを売る) ☆写真をふんだんに載せた分かりやすい地図、きものコーディネイトができる人形、一見マイナスに見える"親子で着ものを着まわす"等、お客様が何を載せたら喜んでもらえるのかという視点でのコンテンツ作り。基本なんだけど意外と難しい。2012/03/08

jamhana

0
きものビジネスに興味があって読んだ本。ネットショップをやりたい人は是非。文章にやさしさを感じる。2010/03/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/355044
  • ご注意事項

最近チェックした商品