内容説明
営業トークはパーツでなく、「設計」で考えろ。思わずお客さんが買いたくなるノウハウを一挙公開。
目次
序章 だからダメだったのか!?営業マンを脅かす「間違った常識」のワナ
第1章 ストレスから解放される!「売れる」営業トークの設計法
第2章 断りが気にならない!成功率が格段に上がるアプローチのつくり方
第3章 ここが分かれ目!お客さんの「欲しい」を引き出すメイントークの秘密
第4章 保留率が激減!決めないで決めるクロージングのカンどころ
第5章 売れ続ける営業マンは「2つの車輪」を回し続けている!
著者等紹介
木戸一敏[キドカズトシ]
営業コンサルタント。モエル株式会社代表取締役。1962年生まれ。学習教材の訪問販売会社にてフルコミッションで営業マンとして働く。入社3カ月目でトップ営業マンになって以来、3年間トップの座を守り続ける。その後、営業の真髄を極めようと、住宅リフォームで飛び込み営業に挑戦。15日でトップ営業マンになる。わずか2カ月で独立し、リフォーム会社を設立、1年半で年商3億円の規模にする。現在は、営業コンサルタントとして、営業マンや経営者向けのセミナー開催や、企業のコンサルティングを精力的に行っている
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感想・レビュー
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