売れる営業トークにはたったひとつの理由(わけ)がある

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  • サイズ B6判/ページ数 245p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784804716718
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

営業トークはパーツでなく、「設計」で考えろ。思わずお客さんが買いたくなるノウハウを一挙公開。

目次

序章 だからダメだったのか!?営業マンを脅かす「間違った常識」のワナ
第1章 ストレスから解放される!「売れる」営業トークの設計法
第2章 断りが気にならない!成功率が格段に上がるアプローチのつくり方
第3章 ここが分かれ目!お客さんの「欲しい」を引き出すメイントークの秘密
第4章 保留率が激減!決めないで決めるクロージングのカンどころ
第5章 売れ続ける営業マンは「2つの車輪」を回し続けている!

著者等紹介

木戸一敏[キドカズトシ]
営業コンサルタント。モエル株式会社代表取締役。1962年生まれ。学習教材の訪問販売会社にてフルコミッションで営業マンとして働く。入社3カ月目でトップ営業マンになって以来、3年間トップの座を守り続ける。その後、営業の真髄を極めようと、住宅リフォームで飛び込み営業に挑戦。15日でトップ営業マンになる。わずか2カ月で独立し、リフォーム会社を設立、1年半で年商3億円の規模にする。現在は、営業コンサルタントとして、営業マンや経営者向けのセミナー開催や、企業のコンサルティングを精力的に行っている
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

yk

0
整理のためナナメ読み。2014/08/19

もと

0
まあそうね2008/02/20

凡人

0
営業職ではありませんが、イエス3連発(受ける・オウム返し・オウム返しの具体化)からのアプローチクエスチョン(不利な質問)の部分は勉強になりました。アプローチ・メイントーク・クロージングの「間」をもう少し説明していただけると分かりやすいと思います。それぞれがブツ切りのような説明になっていると感じました。2020/05/24

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