内容説明
なぜ売れたのか?なぜ売れなかったのか?勝負の分かれ目はここにあった!クルマ・住宅業界で凄い実績を上げた“伝説の営業マン”が、25年の体験から語る「売れる法則」「買わせる極意」。
目次
第1章 欠点を直さずに自分のもち味を活かすプラス発想―こう考えれば、自分に合った営業スタイルが見つかる!
第2章 お客さまに好かれる「知的」新規開拓術―これが20件で100件飛び込みに勝つ奥の手だ!
第3章 「見込み客」を確実に生み出す実践テクニック―ちょっとした工夫で成果は大きく変わる!
第4章 お客さまを「その気」にさせる最強トーク術―このやり方で誰でも無理なく商談できる!
第5章 なぜ売れたのか?なぜ売れなかったのか?―営業マン生活25年、勝負の分かれ目はここにあった!
感想・レビュー
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- 和書
- 動脈硬化予防 〈4-1〉