ゼッタイ買ってもらえるセールストークの急所―お客様の心は“AIDMA’S”でつかめる

ゼッタイ買ってもらえるセールストークの急所―お客様の心は“AIDMA’S”でつかめる

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  • サイズ B6判/ページ数 190p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784804715339
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

本書では、お客の購買心理のプロセス―AIDMA(アイドマ)の法則―に沿って、営業プランを立て、セールスの準備から契約成立までを5段階に分けて、それぞれのシーンに必要なセールストークを紹介している。お客の購買心理というと、いかにも難しく聞こえるかも知れないが、要するに、お客はどんな気持ちで、商品を買っていくのかということである。お客の気持ちを理解するということは、お客を大切にすると同時に、あなたの営業力をパワーアップさせることでもあるのだ。

目次

プロローグ お客の購買心理がわかればセールスは成功する
第1章 セールスは「注目」から始まる―Attention
第2章 相手の興味をかきたてる―Interest
第3章 相手に欲求を起こさせる―Desire
第4章 相手の記憶に留めてもらう―Memory
第5章 成約にこぎつける―Action
第6章 顧客満足度を高める―Satisfaction

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

yk

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整理のためナナメ読み。基本的なことが書かれている。が、古く感じる。2012/07/08

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