内容説明
「マナーと言葉づかい」は、「接客・交渉・営業」の基本の基本。よい結果を出すために身につけておくべきポイントが満載、「知らない、できない、話せない」はこれで返上だ。
目次
第1章 仕事の基本は「あいさつ」から
第2章 敬語の正しい使い方
第3章 電話の受け方・かけ方
第4章 仕事の進め方、報告のしかた
第5章 お客さまへの応対のマナー
第6章 仕事がうまくいく訪問のマナー
「マナーと言葉づかい」は、「接客・交渉・営業」の基本の基本。よい結果を出すために身につけておくべきポイントが満載、「知らない、できない、話せない」はこれで返上だ。
第1章 仕事の基本は「あいさつ」から
第2章 敬語の正しい使い方
第3章 電話の受け方・かけ方
第4章 仕事の進め方、報告のしかた
第5章 お客さまへの応対のマナー
第6章 仕事がうまくいく訪問のマナー