出版社内容情報
中小企業のビジネスチャンスを、人が集まる展示会で確実につかむための1冊! 出展ブースで誰に何を伝えるのか? それを伝えるチラシの作り方、 誰の目にもとまるキャッチコピー、 絶対に作ってはいけない失敗ブースなど、出展コンセプトを明確に伝えてくれる。 実際、展示会で実績をあげている中小企業は少ないという事実に長年、関わってきた著者が、8,500人以上の出展指導を通して分かったことのノウハウがぎっしり詰まった展示会唯一の書。成功事例も紹介。
中小企業のビジネスチャンスを、人が集まる展示会で確実につかむための1冊! 出展ブースで誰に何を伝えるのか? それを伝えるチラシの作り方、 誰の目にもとまるキャッチコピー、 絶対に作ってはいけない失敗ブースなど、出展コンセプトを明確に伝えてくれる。 実際、展示会で実績をあげている中小企業は少ないという事実に長年、関わってきた著者が、8,500人以上の出展指導を通して分かったことのノウハウがぎっしり詰まった展示会唯一の書。成功事例も紹介。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901