昭和~平成時代の名古屋鉄道<br> 名古屋本線西部・津島線・尾西線

個数:

昭和~平成時代の名古屋鉄道
名古屋本線西部・津島線・尾西線

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年05月09日 13時25分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 224p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784802134637
  • NDC分類 686.215
  • Cコード C0026

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

えすてい

6
シリーズ2巻目は名古屋本線金山橋から新岐阜までの西半分と、津島線・尾西線だ。金山橋駅時代のホーム、地下鉄金山駅への乗り換え光景、金山総合駅建設中の名古屋本線線路移設と鉄骨が組まれた建屋は勿論のこと、さらに古い時代の金山橋から新名古屋まで一時期国鉄を間借りした走行風景は、今まで出てきた数多の名鉄本の中でも取り上げられなかったと思われる。名古屋本線枇杷島分岐点のデルタ線では豊田線用100系停泊中の写真もあった。名古屋本線も無人駅化が進み津島線尾西線もコロナ禍を期に利用客減少が進む今、減便ダイヤ改正が相次ぐ。2024/05/28

ユー

3
「金山橋」→「金山総合駅」への変遷、そして支線を走るいも電に長編成のAL車。昔はバラエティに富んでいたよなあ。2024/06/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21963755
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品