- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
現役マーケターが教えるX(Twitter)集客の成功ノウハウ!
本書はX(Twitter)を集客のために活用するための解説書です。X(Twitter)は非常に有用な集客ツールであり、単に人を集めるのではなく「見込み客」を集められるためビジネス活用に向いたサービスです。
本書ではまず序章「X(Twitter)集客」の本質を解説します。次に第1章~第9章でX(Twitter)をビジネス活用していくための「アカウント」「ツイート」「ファネル」等の設計方法を事例とともに解説します。最後に、第10章~第12章で実行後の改善方法をまとめました。巻末には最新のX(Twitter)アルゴリズム表を収録しています。
また、読者特典としてスピード感のある成果を出せるX広告(Twitter広告)の運用方法をダウンロード提供します。
内容説明
「X(ツイッター)で売上を増やしたい」「フォロワーを増やしたい」「自社サイトへ集客したい」それぞれのゴールに合わせた攻略法を教えます。個人や会社のSNS担当者必携!1ツイートで1,000フォロワーを増やせる!現役マーケター兼インフルエンサーの成功ノウハウ。
目次
序章 X(Twitter)集客とは何か?
第1章 X(Twitter)メディアマーケティングの設計図
第2章 集客のための2W1Hの言語化
第3章 フォローされるアカウント設計
第4章 拡散&フォローされるツイートの作り方
第5章 X(Twitter)プロダクトマーケティングの設計図
第6章 販売のための2W1Hの言語化
第7章 売れるセールスファネルの設計
第8章 売れるアカウントの設計
第9章 売れるツイートの作り方
第10章 X(Twitter)集客の改善
第11章 集客できるツイートの改善
第12章 売れるセールスファネルの改善
著者等紹介
リック[リック]
株式会社Think Force取締役兼COO、CMO。1993年生まれ愛知県岡崎市出身。SNS・WEBマーケターでありTwitterのビジネス系インフルエンサー。Twitterフォロワーは4.2万人。Twitterの運用代行や顧問アドバイザーを多数勤める。他にもリスティング広告や公式LINEの運用代行、LP制作代行などオンライン集客に関する多数の事業を展開している。また、voicyのパーソナリティーも勤めており、世の中のおもしろいマーケティング事例を発信している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
葉
happy3939
スイーツアナリストRaico
ゼロ投資大学
-
- 電子書籍
- ブラックアリス(6) ちゃおコミックス