- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
内容説明
あなたのホームページを売れるホームページに劇的に変える52の法則。問題解決・集客力UP・コンバージョン増加。訪問数、平均滞在時間、直帰率、離脱率…解析結果のどこを見て、どう改善すべきか全部わかる。
目次
1 こうすればあなたのホームページの売上が伸びる(あなたのホームページが売れない理由;売れないホームページは作る前から失敗している ほか)
2 ホームページの現状を把握して問題点を明確にする(集客できるホームページにするには、どこから手をつければよいのか;Googleアナリティクスを使える環境にする ほか)
3 集客の問題点を見つけて改善する(ほしい問い合わせ数から毎月の目標ユーザー数を決める;お客さんを引き寄せるキーワード作り ほか)
4 ここを直せばコンバージョンが驚くほど上がる(アクセスはあるだけではダメ、ちゃんと読まれているか?;見せたいページのページビューは多いかを検証する ほか)
5 Googleウェブマスターツールと連携してビジネスをもっと加速させる(Googleウェブマスターツールと連携するメリット;ウェブマスターツールがホームページの問題点を教えてくれる ほか)
著者等紹介
玉井昇[タマイノボル]
株式会社ソフトプランニング代表取締役。1961年東京生まれ。83年に大学卒業後、ソフトハウスにてSEに従事。94年に起業。96年からホームページ制作業務を開始、同時にカー用品オンラインショップを開店したのを手はじめに、現在まで多数のクライアントの集客・業績UPに貢献。今までに2,000件以上の制作に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。