コピーライティング100の法則―売れる商品、思わず買いたくなる商品を支える

個数:

コピーライティング100の法則―売れる商品、思わず買いたくなる商品を支える

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年06月15日 07時51分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 224p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784800592286
  • NDC分類 674
  • Cコード C2034

出版社内容情報

思わず手に取りたくなる、買いたくなる商品には、優れたキャッチコピーやセールスコピーが付き物です。
こうした売れる商品、思わず買いたくなるコピーライティングの100の法則をまとめ、解説していきます。

内容説明

思わず手に取りたくなる商品や買いたくなる商品には、優れたキャッチコピーやセールスコピーが付き物だ!キーワードはレイアウト、精読率、言葉の技法、広告心理学。

目次

第1章 コピーライティングの基礎知識
第2章 必ず押さえておきたいライティング技術
第3章 読まれるセールスライティング技術
第4章 購買につなげるレイアウトの法則
第5章 精読率を上げるキャッチコピーの作り方
第6章 デジタル時代のコピーライティング
第7章 マイクロコピーはコピーライティングの新セオリー
第8章 マイクロコピーから学ぶ言葉の技法
第9章 覚えておきたい広告心理学

著者等紹介

山本琢磨[ヤマモトタクマ]
1978年生まれ、京都府出身。株式会社オレコン代表取締役社長。デジタルマーケター、グロースハッカー。Webデザイン、マイクロコピー、トラストフォーマットなど、WebページのA/Bテストやデータ分析に裏づけられた改善方法で、これまでに3278社以上の企業にコンサルティングを実施。2017年からは、国内初となるマイクロコピーのワークショップを開催。全国の経営者、通販ビジネス事業者を中心に、クライアント企業2364社以上でテストを実施し、自社においては国内外の1663を超える事例検証を行っている。その豊富なデータに裏うちされたノウハウにより、15分程の改善で成約率50%改善、売上ベースで13倍にするなど、金額にして合計416.8億円以上も改善を行い、日本一と称されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品