日本企業は老いたのか

個数:
  • ポイントキャンペーン

日本企業は老いたのか

  • ウェブストアに10冊在庫がございます。(2024年04月28日 07時31分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 336p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784800592095
  • NDC分類 335.21
  • Cコード C2034

出版社内容情報

リーマンショック、東日本大震災などを乗り越えた先にやってきた新型コロナウイルスの大流行。この現実と直面した企業や否応なく変革を進め、働き方は大きく変わった。真に強い企業とは、変わらないために思い切った変化を遂げることを恐れないものである。そして、長く続いてきた会社であれば、幾度となく試練を乗り越え、姿を変える経験を数多くしてきているはずである。

日本企業の絶頂期に始まった平成が苦境続きで終わり、令和に入った途端新型コロナウイルスに襲われるなど、日本企業を取り巻く環境は厳しいままだが、本書ではそうした状況を振り返った上で、これからのコーポレートデザインの形を模索する。