- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > マニア
- > マッグガーデン MGC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
exsoy
18
ついに町へ。なんとか生き延びつつ不穏な空気もあり。ネリーどうしちゃったの…2022/08/21
TcodeF
3
魔の山脱出~ローザ到着~クリス帰還まで。絶妙な話の食い違い。いやまぁ確認不足のせいなんですが・・・2022/09/17
あすら
2
やはり「危険」はそこまで感じず、「自立」ぽいテーマで少々安心して読めました。 / ひとりで山を下りて街についた。うざい薬師がおり薬ギルドはあまりあてにならないが、それ以外(特に冒険ギルド)は良い人が多くてよかった。似た境遇の少年とともに冒険ギルドでバイト?をして独り立ちが見えてくる。 / 「ネフェルダリ」(だっけ)やその子供の噂話はあるが、主人公は「ネリー」の本当の名前を知らず話が食い違う。 ただ、じきにここも繋がってきそうだ。2025/10/19
我門隆星
1
12歳、アレン登場、ローザ到着、料理、売店売り子、騎士隊2026/06/16
日向
1
★★★☆☆2024/12/18




