イチからわかる!「マーケティング」の基本と実践(仮)

個数:
  • 予約
  • ポイントキャンペーン

イチからわかる!「マーケティング」の基本と実践(仮)

  • 大山秀一
  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • すばる舎(2024/06/07発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 32pt
  • ご予約受付中
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ◆通常、発売日にウェブストアから出荷となります。
    ◆指定発売日のある商品は発売前日にウェブストアから出荷となります。
    ◆一部商品(取り寄せ扱い)は発送までに日数がかかります。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆表示の発売日や価格は変更になる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
    ◆ご予約品は別途配送となります。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判
  • 商品コード 9784799112038
  • Cコード C0030

出版社内容情報

どんなに時代が変わろうと、マーケティングの重要性は変わらない。
基礎的な知識から自社分析、顧客分析、ブランド戦略、製品戦略、価格戦略、コミュニケーション戦略まで、現代のビジネスパーソンが知っておかなければならない知識を網羅。わかりやすくやさしい解説と総図解で、無理なく実践的な知識を身につけられます。最新のSNSマーケティングやその他デジタルマーケティングのトレンドもしっかり解説。新たな定番書となる1冊です。
巻末には用語解説と索引も完備しています。

【目次】(仮)
プロローグ マーケティングとは何だろう
第1章 まず知っておきたい「マーケティングの基本」
第2章 会社と環境を分析してマーケティング戦略を立てる
第3章 顧客を知ってターゲットを定める
第4章 ブランド戦略で差別化を図る
第5章 「製品戦略」と「価格戦略」を立案する
第6章 「流通戦略」と「コミュニケーション戦略」を実践する
第7章 デジタル・マーケティングの基本と実践
エピローグ 最新・現代マーケティングのトレンド