内容説明
書いて付けたら「売れちゃった事例」満載!目にとまる!心にささる!日本全国で繁盛店を生み出してきたコトPOPコンサルタントが語る、見た人すべてが買いたくなる最強アピールツールのつくり方。
目次
第1章 モノ消費からコト消費へ
第2章 お客さま心理ってなんだ?
第3章 売場にはなくてはならぬコトPOP
第4章 コトPOPって、これだ!!!
第5章 コトPOPづくりのヒントあれこれ
第6章 「ちょろこ流」コトPOPができるまで
第7章 目からウロコ!!!「もう一人の自分」を生み出す達人たち
著者等紹介
山口茂[ヤマグチシゲル]
1954年1月3日神奈川県生まれ。コトPOPマーケティングコンサルタント。株式会社山口茂デザイン事務所代表取締役社長。「POPの学校」主宰。コトPOPの提唱者であり、日本で唯一のコトPOPの指導者。35年以上にわたってコトPOPの制作指導・コンサルタントに従事し、これまでに約29万人の受講者への研修を実施。全国のメーカー、小売店、飲食店を飛び回って、売れるお店をプロデュースし続けている、人気・実力No.1のコトPOPコンサルタント。POP広告クリエイター技能審査試験中央委員。日本コトPOPマイスター協会副会長。著書、NHKでのテレビ出演多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。