顧客を説得する7つの秘密―「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書

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顧客を説得する7つの秘密―「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書

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  • サイズ B6判/ページ数 320p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784799106181
  • NDC分類 675
  • Cコード C2030

出版社内容情報

ニューロマーケティングという観点から、ターゲットを説得し、こちらが望む行動をとらせることができる7つの秘密を大公開!

内容説明

今まで見えなかった消費者の本心は、「無意識」に注目することで捉えられる。Apple、Intel、コカ・コーラ、ウェスティンホテル…消費者の購買決定の9割を担う、「無意識」に訴求する技術。

目次

“トカゲ”の正体を見極めろ
“トカゲ”の言葉を話せ(基本文法;スタイル)
考えではなく行動を狙え
望みを変えるな、望みを満たせ
尋ねるな、掘り起こせ
感情に訴えろ
経験に先行して期待を作り出せ
ひと工夫しろ
個人の説得
結論

著者等紹介

クリミンス,ジェームズ・C.[クリミンス,ジェームズC.] [Crimmins,James C.]
27年間にわたり、主にDDBシカゴのチーフ・ストラテジック・オフィサーを務める。また、世界的なブランドとして知られる、バドワイザー、マクドナルド、ステートファーム、ベティ・クロッカーなどのブランド企画ディレクターとしても活躍。社会学の博士号と統計学の修士号を持ち、米国ノースウェスタン大学medillスクールで、統合マーケティングコミュニケーションを教えた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー

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K

2
対人営業より広告マーケティング論が多かった(良い意味で)考えを変えさせるんじゃなくて、行動させる考え方はいいね。2020/08/19

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