顧客を説得する7つの秘密―「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書

個数:
電子版価格 ¥2,484
  • 電書あり

顧客を説得する7つの秘密―「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書

  • ウェブストアに81冊在庫がございます。(2017年11月20日 10時06分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 320p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784799106181
  • NDC分類 675
  • Cコード C2030

内容説明

今まで見えなかった消費者の本心は、「無意識」に注目することで捉えられる。Apple、Intel、コカ・コーラ、ウェスティンホテル…消費者の購買決定の9割を担う、「無意識」に訴求する技術。

目次

“トカゲ”の正体を見極めろ
“トカゲ”の言葉を話せ(基本文法;スタイル)
考えではなく行動を狙え
望みを変えるな、望みを満たせ
尋ねるな、掘り起こせ
感情に訴えろ
経験に先行して期待を作り出せ
ひと工夫しろ
個人の説得
結論

著者紹介

クリミンス,ジェームズ・C.[クリミンス,ジェームズC.] [Crimmins,James C.]
27年間にわたり、主にDDBシカゴのチーフ・ストラテジック・オフィサーを務める。また、世界的なブランドとして知られる、バドワイザー、マクドナルド、ステートファーム、ベティ・クロッカーなどのブランド企画ディレクターとしても活躍。社会学の博士号と統計学の修士号を持ち、米国ノースウェスタン大学medillスクールで、統合マーケティングコミュニケーションを教えた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

出版社内容情報

ニューロマーケティングという観点から、ターゲットを説得し、こちらが望む行動をとらせることができる7つの秘密を大公開!