船井総研の実務シリーズ<br> 新しいチェーンストアの出店戦略

個数:

船井総研の実務シリーズ
新しいチェーンストアの出店戦略

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2017年10月18日 03時51分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 194p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784799106112
  • NDC分類 673.8
  • Cコード C2030

内容説明

オーバーストア状態の今、多店舗展開を考えたら必ず読む本。これからは、紋切り型のお店を量産するのではなく地域で高い支持を確実に集める強い店作りを。リアルとECを融合させ成功するチェーンストアのツボをトップコンサルたちが示唆!

目次

第1章 時代に合った多店舗戦略の考え方
第2章 利益構造のフォーマット作りの実践
第3章 出店戦略の実務
第4章 出店戦略と計画作り
第5章 ECサイト出店の実務
第6章 オムニチャネルを活かす