ファンクラブのつくり方―人もお金も流れ込んでくる集客術

電子版価格 ¥1,122
  • 電書あり

ファンクラブのつくり方―人もお金も流れ込んでくる集客術

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 221p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784799103104
  • NDC分類 675
  • Cコード C0030

内容説明

一度つくればずっと安泰!ファンクラブ×ビジネスで人が寄ってくる、離れない、喜んで商品・サービスを買ってくれるしくみ。

目次

第1部 ファンクラブのイ・ロ・ハ(ファンクラブから生まれる5つのいいこと―人もお金も向こうからやってくるしくみの秘密;ファンクラブの掟7ヵ条―大きく育てるために守るべきこと)
第2部 ファンクラブをつくろう!(ファンクラブのゴールを考える―基礎づくりはしっかりと;ブランディング―魅力あるスターをつくり上げる;ターゲットを絞る―ファンの特性を見極め、よりスター性に磨きをかけよう;ストーリーを考える―物語が人を動かす;組織構造を設計する―組織としてのしくみづくり)
第3部 ファンクラブ始動後のあれこれ(ファンを集めよう―実際に一歩を踏み出してみる;ファン対応―いろんな人が集まるのがファンクラブ)
ネットツールの使い方―自分のメディアを育てる

著者等紹介

中村悦子[ナカムラエツコ]
ファンクラブコンサルタント。株式会社ROSES代表。銀行秘書を経て結婚、二児の母。17年間の専業主婦時代を経て、復職したのと同時並行で、6年間宝塚歌劇団に所属していた娘のファンクラブを運営していた。娘の引退後、ファンクラブ運営の経験を活かしてコンサルティングを行うようになり、起業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。