1THEME×1MINUTE<br> 販促の教科書―わかる!!できる!!売れる!!

個数:
電子版価格
¥1,031
  • 電子版あり

1THEME×1MINUTE
販促の教科書―わかる!!できる!!売れる!!

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年06月30日 09時33分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 156p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784799102473
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0030

内容説明

ほんのひと手間で今ある商品が人気商品に大変身。あらゆる店で、今すぐ使える、売上アップの新アイデア。お客様が「思わず買いたくなる」65のテクニックを紹介。

目次

1 まずは知っておきたい「販促の基本」(販促は「お客様目線」で考える―押さえておきたい基本中の基本;選ばれるポイントは「スペック」と「人」―何を買うか?誰から買うか? ほか)
2 お客様が思わず入りたくなる!「店頭づくり」(まずは「店頭の印象」が大事―お店の“顔”で、イメージが決まる;「店頭ボード」で差をつける―単調になりがちだからこそアクセントを ほか)
3 買いたい!注文したい!を誘う「店内演出」(「記憶に残る」お店にしよう―具体的なエピソードが必須!;「POP」で購買意欲をかき立てる―お客様の判断を「手助け」しよう ほか)
4 リピーターを増やす!「効果的なしかけ」(「リピーター」づくりに力を入れよう―安定したお店運営には欠かせない;「クーポン券」の効果的な使い方―単なる「安売り」の告知にならないように ほか)
5 時間が経っても思い出す!「アプローチのしかた」(「お客様情報」を集めよう―お店の案内を届けるための第一歩;販促物は「見やすさ」が重要―すぐに内容がわからなきゃ意味がない! ほか)

著者等紹介

眞喜屋実行[マキヤサネユキ]
横浜国立大学経営学部を卒業後、食品スーパーのオーケー株式会社に入社。店舗勤務を経験した後、本社にて新規プロジェクトに参加する。その後、飲食店中心のコンサルティングを行う株式会社リンク・ワンに転職し、居酒屋・リサイクルショップ・豚料理店・焼肉店の店長職を歴任。新しいアイデアを積極的に取り入れた仕事が評価され、3年連続で優秀社員賞を受賞する。2009年、株式会社はぴっくを起業、代表取締役に就任。現在は、販促サポーターとして活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品