内容説明
誰も明かさなかった人が何倍も集まり、瞬く間に売れ出すノウハウ。
目次
第1章 社長!心当たりはありませんか?9割超のホームページがダメな理由(社長!ホームページで何をしたいのですか?;ホームページの役割が曖昧だと効果は出ない ほか)
第2章 ホームページの欠陥を今スグ発見!最強の営業ツールに生まれ変わる瞬間(営業マンはもういらない…は本当か?;お客さまの反応が「ゼロ」から「イチ」になるコツ ほか)
第3章 人が何倍も集まる秘訣とは!キャッチコピー&文章でお客さまを引きつける(ホームページは「見た目が10割」;キャッチコピーと文章はどこに配置すればいい? ほか)
第4章 瞬く間に売れ出す動線とは?お客さまが安心して商品を買いたくなる仕掛け(縦長のページにまとめてムダなクリックをさせない!;商品ページでお客さまの購買意欲をかき立てる ほか)
第5章 リピーターを増やす一手とは?支持され、愛され続けるホームページの条件(ホームページの管理費、更新費を垂れ流さない;フェイスブックを味方につける ほか)
著者等紹介
望月聡[モチズキサトシ]
ホームページ制作F代表。1981年大分県生まれ。東京のIT系企業を経て、故郷の大分にてホームページ制作会社を裸一貫で立ち上げる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 借王 SPコミックス