内容説明
スタッフ教育から数字管理まですべてを網羅。今すぐ繁盛店になれる66のテクニックを紹介。
目次
PROLOGUE 店長のやり方次第で、お店は劇的に変わる!
1 まずは知っておきたい「店長の基本」
2 お客様がどんどん増える!「売り場づくり」
3 任せて安心!売上も伸びる!「スタッフ教育」
4 常に目標達成!お店安泰の「数字管理」
5 いざ実践!売れ続けるための「店舗戦略」
著者等紹介
森下裕道[モリシタヒロミチ]
店舗運営・接客・営業コンサルタント。パーソナルモチベーター。中央大学卒業後、株式会社ナムコへ入社。異例の早さで新規事業店の店長に抜擢。独特な接客法で不振店舗を次々に立て直し、カリスマ店長と呼ばれるほどに。退社後、株式会社スマイルモチベーションを設立し、代表取締役に就任。現在は、接客、営業、人材育成、人間関係のコミュニケーション問題の観点から講演活動、執筆などで幅広く活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。