世界一やさしい テレアポ&電話営業の本

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世界一やさしい テレアポ&電話営業の本

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  • サイズ B6判/ページ数 223p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784799100653
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0030

内容説明

「電話をかけ続けていたら、自分がどうかなりそうだった…」かつてテレアポに苦しんだ著者が、すべての悩める営業に贈る顧客目線のあたたかいテレアポ&電話営業術とは―。

目次

第1章 「テレアポ」で心が折れそうになっていませんか?
第2章 まずは「テレアポ」の間違ったイメージを捨てよう
第3章 テレアポで成果を出すための「営業」のとらえ方
第4章 相手の反応を劇的に変える「ACSTRA」の法則
第5章 話すべきことが見えてくる魔法の7つの質問
第6章 テレアポを「楽しむ」こころがけ

著者等紹介

赤嶺哲也[アカミネテツヤ]
Accept(アクセプト)代表。トップセールス育成塾塾長。1993年、東京理科大学卒業後、大手化成品メーカーの研究職に就く。27歳から2年間、同社アメリカ事業所で統括責任者(当時最年少)を務める。帰国後、営業経験ゼロの状態で教育業界の営業職に転職。そこでの3000名を超える商談経験の中で、現在のノウハウの礎である独自の営業スタイルを確立し、数々の記録を打ち立てる。2006年に独立しAccept設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

MBBS

1
テレアポに悩む人は必見。テレアポに苦しむメカニズムと、実践として使えるスクリプトの流れのワークシートなど、すぐに使える内容になっている。それよりも一番ポイントだと思うのは、テレアポも「営業」であり、「営業パーソン」としての心構え、本来の意味がちゃんと記されているところ。毎日断りのシャワーを浴びて、気持ちが沈んでしまう時にこの本で学んだことを思い出せば、また元気に電話ができそうです。2012/11/21

戸塚こだま

1
メリットを示す、情報提供する、それはOK、でもどうやって?その辺りの物の言い方と順序についての本。実践的な気がする!2011/12/10

Takahito

0
何となく本屋で手にとって良さそうだったから買ってみた本。すごく「なんるほどー」と思える良い本だと思います。2013/11/09

matt_922w

0
電話営業の仕事をする中でなかなかうまくいかないと感じている時にこちらの本を読んでみました。この本の中に書いてあったACSTRAの法則にそったテレアポの型を標準化してみればある一定以上の結果は出そうだなと感じたので早速作って試してみようと思います。毎回アポイントは無理で、確率論的に物事を観れるとテレアポもある意味ストレスなくできるのはないかなと感じました。 行動の改善すべきポイントなどが掴めたと思います。2024/03/20

かつかつかつ

0
読んだ目的:次の仕事が電話営業のため、仕事のコツを身につけたいと思ったため 結果:電話営業の何たるかはわかった。(多分) 後は実際の作業でどう援用するか。2022/05/07

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