- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > マニア
- > ホビージャパン HJC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
exsoy
20
屋台出店。ギバ・バーガー…知らないものを食べるのは勇気がいるよな。2021/09/27
こも 旧柏バカ一代
20
石の街で屋台を開き、外貨を稼ぐための戦力。ギガバーガー爆誕。見た目的にはケバブみたい。最初のタコスみたいなやつよりかは良いみたい。画像的には、後半になってくると、肌の色のスクリーントーンが気になって仕方がない。2020/06/27
ただの猫好き
10
おすすめ度6。本当に部族で認められたと。そして次の章は露店編へ。 初手でハンバーガー販売にいきつくの動きが強い。 2026/06/19
nas
4
アスタの葛藤とか街に店を出すところの意義みたいな所がもうちょっと熱く読みたいな。カシュアは良い2023/12/03
eucalmelon
4
原作を知っているせいか、登場人物の変貌ぶりに耐えられなくなってきた。3巻までは少し違和感があるぐらいで許容範囲だったんだが・・。アイファはこんな細かなアドバイスはしないよね。とか、カミュアはもっとにひるだったとか、アスタは非力でもよく考え、アクティブに行動する男だったとか、ギバ狩りが軽く、扱われているとか。末尾のページに小説版の宣伝で表紙に出ていたアイファをみてわかった。そういえば、美人だがアイファは苛烈な生き方をしているので、こんなに軽くはなかった。2021/04/17




