出版社内容情報
最強のマーケティングツールInstagram
Instagramの国内利用者数は約2
内容説明
初めてでも大丈夫!基本的な使い方。フォロワーを増やす運用方法。インスタ映えする写真の撮り方。「それカワイイ」と「私も真似したい!」を演出できる。Shop Now、ストーリーズの活用法も紹介!
目次
1 最強のマーケティングツールInstagram
2 Instagramのアカウントを作ってみよう
3 戦略的にスタート!公式アカウントを運用しよう
4 思わず指が止まる!Instagram流“おしゃれ写真”を演出しよう
5 動画の基本投稿とストーリーズの活用
6 ビジネスに活用!マーケティング方法と広告運用
7 思わず真似をしたくなる!公式アカウント活用事例
8 Instagramをフル活用!インフルエンサーInterview
著者等紹介
金本かすみ[カネモトカスミ]
株式会社ミンツプランニング代表取締役。1986年生まれ。名古屋市出身。大学在学中にブロガーとして執筆をしながら女子大生メディアを構築。東京ガールズコレクションのキャスティングチームを経て、2011年株式会社ミンツプランニング設立。現在は自身がブロガーだった時代の困りごとを解決できるアプリを開発することで、インフルエンサーが能動的に働きたくなる仕組みを導入。20代~30代のトレンドに敏感な女性の採用と教育に力を入れ、ユーザー・生活者視点での「愛される」企画の立案と運営を行う。SNSを使ったマーケティングを中心に数々のプロモーションで流行を生み出している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
G-dark
Kokichi
ミナミナミ
ぐら
ごる
-
- 電子書籍
- PLAY(2)