目次
第1章 K5 Playgroundで最新フロントエンド開発を体験しよう
第2章 スピーディな開発の味方「K5 Playground」を使ってみよう
第3章 Google Maps×世界遺産/Instagramアプリを作ろう
第4章 60分でLINEチャットボットアプリを作ろう
第5章 Webアプリは会話するスピードで開発しよう―ReactやBFFで高速にプロトタイピングする技術
第6章 本当に「優れたUX」を目指そう―AI技術やA/Bテストでフロントエンドを改善し続ける方法
付録
著者等紹介
藤田壮吉[フジタソウキチ]
富士通株式会社に入社後、会計ERP、機械学習、WebAPI、フロントエンド関連の開発に従事し、K5 PlaygroundとK5 Showcaseを企画開発。企画・開発・教育・講演など幅広く活動している
西岡結人[ニシオカユイト]
大阪府出身。基幹系業務アプリの開発を経験後、2016年に富士通株式会社に出向。同社クラウドサービスK5の拡販用資材などの開発に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。