内容説明
本書は、小さい会社や事業所でWebサイトを制作・運用するための指南書です。専任のWeb担当者もおらず、そんなに詳しい知識があるわけでもないのに、会社のWebサイトの立ち上げから運用にいたるまで、すべての作業を任されてしまった方たちのお役に立つ一冊です。
目次
01 Webサイトを営業マンにするための基礎知識
02 Web戦略を基礎にコンセプトをまとめる
03 Webサイト構築前の下準備
04 今どきのWebサービスとWeb2.0
05 Webサイト構築に欠かせないサーバー選び
06 小さな会社のWebマーケティング
著者等紹介
佐藤和明[サトウカズアキ]
立教大学大学院修了。大学在学中より、ライター及び編集業務に従事。卒業後に出版社数社とデジタルコンテンツ会社を経て、1998年にフリーエディタとして独立、2000年に有限会社アートオリエントを設立。現在、ムック、書籍などの編集執筆及びWebコンサルティング業に従事しながら、大学・大学院で非常勤講師を務める。「わかりやすさ」をモットーとする業務を心がけている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。