内容説明
インターネット広告の基礎から応用までを、海外の事情も交えて解説。
目次
1 インターネット広告とは?
2 インターネット広告の長所と短所
3 インターネット広告の種類
4 インターネット広告の取引形態と料金体系
5 インターネット広告の効果測定
6 インターネット広告の課題
7 注目のキーワード
著者等紹介
太駄健司[オオタケンジ]
インターネット広告について研究しており、ウェブサイト「インターネット広告のひみつ」でその内容を公開している。大手総合広告会社に勤務。マーケティングセクション、インターネットメディアセクション(メディアレップへ出向)を経て、現在は複数メディアを組み合せたクロスメディアコミュニケーションのプランニングを担当
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。