出版社内容情報
営業に必要な「3つの力」を「8つのプロセス」で身につけ、誰でも「一人前の営業」になれる本!
内容説明
営業に必要なのは「3つの力」!「8つのプロセス」で身につける!誰でも「一人前の営業」になれる!3つの力(コミュニケーション、クロージング、顧客管理)を無理なくマスターする、8つのプロセスをわかりやすく伝授!
目次
第1章 営業とは
第2章 資質・能力が備わるまでのプロセス
第3章 (1)外見(見た目、小物、持ち物、道具)
第4章 (2)顧客心理基礎知識
第5章 (3)機会(チャンス)察知
第6章 (4)顧客管理
第7章 (5)顧客フォロー
第8章 (6)トレーニング
第9章 (7)モチベーション
第10章 (8)チェック(日報)
著者等紹介
藤原毅芳[フジワラタケヨシ]
経営コンサルタント。fjコンサルタンツ主宰。住宅営業から経営コンサルティング会社へ転身、その後経営コンサルタントとして独立。「この世に残すべき企業を支援する」を理念にfjコンサルタンツを主宰する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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