出版社内容情報
第1章 ファッション業界で何が起きたか
第2章 アパレル業界はどこに向かうか
第3章 化粧品、美容、ファッショングッズ業界の動向
第4章 百貨店・SC業界とファッション
第5章 ファッショントレンド35年
第6章 ファッション業界のブランド戦略
第7章 ファッション業界人の育成
為家洋子[タメイエ ヨウコ]
内容説明
いま業界では何が起きているのか!アパレル業界はどこに向かうのか!業界の最新ブランド戦略がわかる!百貨店各社の動向と生き残り戦略!多様化する販売店と販売チャネル!生活提案型産業の「いま」がわかるトピック満載!
目次
第1章 ファッション業界で何が起きたか
第2章 アパレル業界はどこに向かうか
第3章 化粧品、美容、ファッショングッズ業界の動向
第4章 百貨店・SC業界とファッション
第5章 ファッショントレンド35年
第6章 ファッション業界のブランド戦略
第7章 ファッション業界人の育成
資料 業界ミニ知識
著者等紹介
為家洋子[タメイエヨウコ]
ライフスタイル・コーディネーター。宮城県気仙沼市生まれ。高校時代より東京に。スタイリスト、ジュエリー個人販売業をへて渡米。ラスベガスでパートナーとともに4人乗り小型飛行機を販売するビジネスを立ち上げ、PR担当役員として活躍。15年間、米国ハイソサエティにふれながらビジネスを推進。帰国後、高級の代名詞である「タイシルク」コレクターとして活躍しながら、コンセプトデザイン研究所のスタッフとしてファッションビジネスのマーケティングに関わる。現在、日本ビジネス作家協会プロデューサー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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かおりん
Sanchai