- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
内容説明
やり始めてみたら必ず感じるこんな疑問に―審査期間って、なんであんなに長いの?リジェクトの基準って何なの?審査の基準ってまちまちっぽいよね?「売れないスタンプ」の傾向って?無名の人がバカ売れする時って、裏でどんな仕掛けをしているの?ぶっちゃけ、毎月の利益はどれくらい?「SNSを使ったPR」って、皆さんどんな風にしてるの?本音トークで言及しています!
目次
第1章 スタンプビジネスの現状について、本音で語ってみました(「無名の一般人」にとってのスタンプビジネス市場とは?;「売れるスタンプ」には間違いなく傾向がある ほか)
第2章 今さら恥ずかしくて聞けないスタンプビジネスの超キホン(当然、スタンプを作るにはツールが必要;スタンプの制作期間はどれくらい? ほか)
第3章 無名の一般人が「売れるスタンプ」を作るには?(人気スタンプを参考にオリジナルを作れ!;スタンプのテーマを考える際のコツとは? ほか)
第4章 そこそこ稼ぎ続けるためのツボとコツと秘訣を教えます!(スタンプは鮮度が本当に本当に大事!;販売開始したスタンプはプレゼントしまくろう! ほか)
著者等紹介
廣瀬貴子[ヒロセタカコ]
株式会社ユーフォーマットデザイナー兼代表。山梨県生まれ。様々な業種の仕事を経験した後に独立。現在はデザイン制作とアプリ開発を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。