- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
内容説明
予算がない!時間がない!知識がない!それでも「ホームページで売上をつくる方法」、お教えします!新米Web担当者・結衣と学ぶネット集客の進め方。
目次
第1章 いったい何から始めればいいの?(最後にホームページを更新したのって、いつですか?;「ホームページから売上を作る」って、どういうこと? ほか)
第2章 慌てちゃいけない!何ごとも準備が大切(効果は測定できますか?;アクセス解析で何が分かるの? ほか)
第3章 コストゼロからできること(無料でいったい何ができるの?;アクセス数が増えたのに問い合わせが増えないのはなぜ? ほか)
第4章 本格的な成果にチャレンジ!(目標が大きくなったらどうすればいいの?;小さな成功を大きな成功へつなげるには? ほか)
第5章 ついにホームページをリニューアル!(集客が問い合わせに結びつかないのは、なぜ?;ホームページのリニューアル時にはどんなことを考えればいいの? ほか)
著者等紹介
大澤まゆみ[オオサワマユミ]
株式会社マインズ企画プロデューサー。ホームページアドバイザー&プロモーションプロデューサー。広告会社や制作会社で、グラフィックデザイナー、クリエイティブディレクターとして経験後、現在、トータルプロモーション企画プロデュースやホームページの運営代行、運営アドバイスに注力。2013年からは生活総合情報サイトAllAbout(オールアバウト)のSEO・SEM分野のオフィシャルガイドとして活躍。最新のSEM情報を交えた丁寧でわかりやすい解説が人気(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。