目次
第1章 ビジネスデューデリジェンスとは
第2章 ビジネスデューデリジェンスの調査設計
第3章 外部環境を知る
第4章 企業戦略を診断する
第5章 ビジネスモデルを見分ける
第6章 業績データを分析する
第7章 マネジメントを診断する
第8章 財務面をチェックする
第9章 総合的企業の価値判断手法
第10章 いかに事業を活性化するか
著者等紹介
菅原祥公[スガハラヨシヒト]
1968年生まれ。1991年株式会社船井総合研究所入社。2010年同社執行役員マーケティング推進室室長。2011年同社執行役員東京第二経営支援部部長。現在、船井総合研究所の経営戦略コンサルティング部門、メーカーコンサルティング部門及び海外コンサルティング部門を統括している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。