内容説明
ダーバン、インターメッツォ、エミスフェール、ハリウッド化粧品、エース、西川リビング、シャルマン、ハウスオブローゼetc.売れる売場をつくり続けているプロ(VMDインストラクター)が教えるVMDのやさしい教科書。
目次
1 快場とVMD(「快場」でインターネット通販に勝つ;VMDのディスプレイはプレゼンテーション ほか)
2 陳列の法則(整理整頓をすれば、商品が見やすくなる;陳列をくくれば、商品は探しやすくなる ほか)
3 展示の法則(構成には、型がある;三角構成で商品は美しく見える ほか)
4 陳列+展示の法則(陳列の見本は展示で魅せる;陳列と展示で来店客を引きつける ほか)
5 VMDを職業にしよう(売場づくりを指導するプロVMDインストラクター;VMDインストラクターに必要な「率先垂範」)
著者等紹介
深沢泰秀[フカサワヤスヒデ]
株式会社オーバルリンク売場塾塾長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 飲食店経営2019年4月号 - 現場に…