内容説明
ツイッターの3つの特徴を活かすソーシャルメディアマーケティング戦略。
目次
第1章 ソーシャルメディアマーケティングとツイッター
第2章 ツイッターの基本とアプリケーション
第3章 ツイッターマーケティングの秘訣
第4章 成功事例に学ぶツイッター活用と実践方法
第5章 Ustreamとの連動
第6章 マーケティングに役立つツール&Bot制作
著者等紹介
佐藤和明[サトウカズアキ]
立教大学大学院修了。2級知的財産管理技能士。大学在学中よりライターおよび編集に従事。卒業後に出版社数社とデジタルコンテンツ会社を経て、1998年にフリーエディタ、そして2000年に有限会社アートオリエントを設立。現在は、ITコンサルティングを兼ねたWebプロデュースのほか、ムックや書籍などの執筆・編集、大学および大学院の講師を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。