儲かるツイッターマーケティングの秘訣

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 279p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784798028507
  • NDC分類 675
  • Cコード C3055

内容説明

ツイッターの3つの特徴を活かすソーシャルメディアマーケティング戦略。

目次

第1章 ソーシャルメディアマーケティングとツイッター
第2章 ツイッターの基本とアプリケーション
第3章 ツイッターマーケティングの秘訣
第4章 成功事例に学ぶツイッター活用と実践方法
第5章 Ustreamとの連動
第6章 マーケティングに役立つツール&Bot制作

著者等紹介

佐藤和明[サトウカズアキ]
立教大学大学院修了。2級知的財産管理技能士。大学在学中よりライターおよび編集に従事。卒業後に出版社数社とデジタルコンテンツ会社を経て、1998年にフリーエディタ、そして2000年に有限会社アートオリエントを設立。現在は、ITコンサルティングを兼ねたWebプロデュースのほか、ムックや書籍などの執筆・編集、大学および大学院の講師を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Matsu

0
PCとスマフォを活用すれば、狙った顧客に対して対応できるのか、実践します!自分のターゲットとなる、顧客からどうすれば反応よくなるのか今後の課題!2014/05/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2961091
  • ご注意事項

最近チェックした商品