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内容説明
サンプルコードがダウンロードできる。ゲーム開発に必須のOpenGL ES1.1/2.0 Core Animationをマスターしよう。
目次
1章 iOSのゲーム環境
2章 基本のiOSプログラミング(UlKitの基礎)
3章 UlKitとAV Foundation
4章 Core Animationのプログラミング
5章 OpenGL ESプログラミング(2D)
6章 OpenGL ESプログラミング(3D)
7章 OpenGL ES 2.0プログラミング
8章 ゲームエンジンを使って開発効率を上げる
9章 次のステップへのガイドライン
資料
著者等紹介
沼田哲史[ヌマタサトシ]
1978年1月生まれ。2005年3月大阪大学大学院情報科学研究科博士後期課程単位取得退学。2005年9月大阪大学大学院情報科学研究科より博士(情報科学)取得。2005年4月より、大阪電気通信大学総合情報学部デジタルゲーム学科講師。主な研究分野は情報デザインで、大学で映像や漫画表現についての研究を行う傍ら、ファッションショーの背景映像やiPhoneアプリケーションの制作も手掛ける。2002年より、英辞郎という英和・和英辞書データを検索するため、MacOSX用のアプリケーション・ソフトウェア「英辞郎ビューア」「Eijiromini」「Eijirodash」を開発(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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