最新ケータイSEO&SEM戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 215p/高さ 24cm
  • 商品コード 9784798025773
  • NDC分類 694
  • Cコード C3055

内容説明

ケータイにはケータイの成功法則がある!モバイルSEM(検索エンジンマーケティング)=モバイルSEO(検索エンジン最適化)+モバイルリスティング広告。

目次

1 モバイルSEO/SEMの基礎知識
2 モバイル検索エンジンに登録する
3 キーワードの選定
4 モバイルSEO
5 モバイルリスティング広告の始め方
6 モバイルリスティング広告の効果的な運用方法
7 アクセス解析による効果測定

著者等紹介

紺野俊介[コンノシュンスケ]
株式会社アイレップ代表取締役社長COO。横浜市立大学卒業後、外資系IT企業勤務を経て、SEMを専業とするインターネット広告代理店・株式会社アイレップ入社。2006年に株式会社博報堂DYメディアパートナーズとの資本・業務提携を推進、同年11月にはヘラクレス市場に上場を果すなど、アイレップをSEMでトップクラスの企業へと導く。2007年12月より、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムとの合弁会社、株式会社レリバンシー・プラスの代表取締役社長も務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品