内容説明
シェアを独占する商品開発のノウハウを公開!顧客価値発掘とオンリーワン市場を開拓!消耗戦から抜け出す実践手法がわかる!などなど、中小企業のための新市場開拓のノウハウを解説。
目次
第1章 シェア100%の戦略的新商品・新事業開発へのチャレンジ
第2章 戦略策定の進め方
第3章 事業計画への落とし込み
第4章 マーケティング思考の重要性
第5章 成功の条件
第6章 イノベーションを生み続ける組織能力の創出
シェアを独占する商品開発のノウハウを公開!顧客価値発掘とオンリーワン市場を開拓!消耗戦から抜け出す実践手法がわかる!などなど、中小企業のための新市場開拓のノウハウを解説。
第1章 シェア100%の戦略的新商品・新事業開発へのチャレンジ
第2章 戦略策定の進め方
第3章 事業計画への落とし込み
第4章 マーケティング思考の重要性
第5章 成功の条件
第6章 イノベーションを生み続ける組織能力の創出