イラストで徹底解説 「売れる商談」にするためのセールストーク実践のルール

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  • サイズ A5判/ページ数 175p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784798020310
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

売れる営業と売れない営業、その違いはトークにあり。

目次

1 「売れるセールストーク」のための絶対条件基本の心構えとは(「営業のプロ」と認められるためには?;営業担当者に必要な「5つの力」とは? ほか)
2 セールスのための扉を開くアポイントと人間関係づくり(電話でのアポイント;初対面の相手に対して ほか)
3 商談を成功させる!セールストークの知識と応用スキル(信頼を深めるには;信頼をもっと深めるためには ほか)
4 こんなときはどうする?ピンチをチャンスに変えるセールストーク(アポイントに遅刻してしまったら?;雑談好きな相手に対しては? ほか)
5 営業担当者だからこそ求められる「ビジネス文章力」とは(メール・はがき・手紙はこう活用する;お客様宛ての正しいビジネスメールとは? ほか)

著者等紹介

福島由美[フクシマユミ]
1976年生まれ。青山学院大学経営学部卒業後、1998年株式会社リクルートに入社。「ケイコとマナブ」を始めとする広告企画営業を7年経験。また、婚礼司会者、CATVキャスター、マナー研修講師としても活躍。2006年、株式会社リクルートエージェントに入社。キャリアアドバイザーとして幹部層の転職支援を行う。2008年「イメージコンサルティングサロン ユミ」を東京・青山にオープン。女性を魅力的に変身させるイメージコンサルタントとして、カラーコーディネート・メイク&ファッションアドバイス・表情筋ストレッチング・話し方・マナー等のトータルイメージアップ指導を行う。スピーキングエッセイ講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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