図解入門業界研究
図解入門業界研究 最新化粧品業界の動向とカラクリがよーくわかる本 (第2版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 259p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784798020167
  • NDC分類 576.7
  • Cコード C0033

目次

化粧品業界の動向
制度品システムのカラクリ
セルフ化粧品の動向とカラクリ
専門店流通の動向とカラクリ
百貨店ブランドの動向とカラクリ
化粧品ビジネスのカラクリ
化粧品プロモーションのカラクリ
化粧品業界で働く人々
通販化粧品の動向とカラクリ
訪問販売化粧品の動向とカラクリ
中国市場の動向とカラクリ
新たな動向とそのカラクリ
資料編

著者等紹介

梅本博史[ウメモトヒロフミ]
1958年生まれ。1980年早稲田大学政治経済学部卒業。1980年カネボウ化粧品入社。1996年(株)セシール入社。2001年有限会社オリジナルプラム設立。TOKYOビューティアドバイザースクール理事長。化粧品コンサルタント。中小企業診断士。尚美学園大学講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

いちとにとやまと

0
毎日使う化粧品。最近では雑貨店でも取り扱っていて、異業種から参入した新ブランドのコスメCMも盛ん。タイトルの「業界のカラクリがわかる」に目がとまって読んでみた。2010/11/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/155506
  • ご注意事項