目次
第1章 アパレル業界の新常識
第2章 アパレル業界の現状
第3章 アパレル業界の仕組みと仕事
第4章 アパレル業界の流通構造
第5章 ファッションとマーケティング
第6章 アパレル業界の問題点
第7章 アパレル業界の新しい動き
第8章 アパレル業界と人材
第9章 アパレル業界の将来像
付録 資料編
著者等紹介
岩崎剛幸[イワサキタケユキ]
1969年静岡県生まれ。明治学院大学経済学部卒業後、1991年に(株)船井総合研究所入社。同社第六経営支援部チームリーダー。「戦略は思いに従う」を信条に、ファッションを専門分野として、現在では百貨店、アパレルメーカー、通販を中心とした流通業と、テレビ、広告代理店を始めとしたメディア業界における豊富な成功事例をもとに、徹底した現場支援により、2桁成長企業を多数輩出している。また、年間150回を越える講演活動も行っている
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。