ビジネスが突然よくなる12ヵ条―ビジネスは人の好き嫌いで決まる

ビジネスが突然よくなる12ヵ条―ビジネスは人の好き嫌いで決まる

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 125p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784797437584
  • NDC分類 336.4
  • Cコード C0036

内容説明

「ウマが合う人」「ウマが合わない人」を見分けられるようになれば、ビジネスで成功することができる。人との相性を見極める方法を考える、サラリーマン必読のビジネス実用書。

目次

第1章 ビジネスが突然よくなる12ヵ条(相手を選んで交渉する;いろいろなタイプでチームをつくる;情報源と親しくなる;組み合わせを大切にする;部下にいろいろなタイプをおく ほか)
第2章 「相性」理論(知っているようで知らない「相性」の不思議;人の個性とその分類;タイプ名の由来;四つのタイプ;好き嫌いの決め手 ほか)

著者等紹介

田中正一[タナカショウイチ]
大正10年(1921年)熊本県生まれ。陸軍士官学校卒。戦後日本大学に学ぶ。トヨタディーラーの販売第一線で活躍後、トヨタ自動車の販売会社を起こす。「相性理論」を確率

大森哲実[オオモリテツミ]
昭和23年(1948年)熊本県生まれ。福井大学・スタンフォード大学院卒。NTN・インテル社を経験後、「相性診断法」を田中正一氏に師事。カウル社を設立
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品