勝ち残るための企業と情報の戦略原理

勝ち残るための企業と情報の戦略原理

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 222p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784797427783
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C0036

内容説明

本書はセルフアイデンテテイ(自立と共生の理念)、企業戦略(解決課題とビジョン)、TEE  solutions(企業創造の3つの柱)で構成。学問的かつ実用的な提言により、現代を生き抜くイノベーテブな企業の創造を目指す。

目次

第1章 勝ち残るための企業デザイン(コーポレイトアイデンテテイからセルフアイデンテテイへ;戦略の構造;コアプロセスチェーンの戦略課題 ほか)
第2章 The principles of TEEsolutions(イノベーテブな企業の創造;戦略の選択と集中;創造的破壊と企業風土変革 ほか)
第3章 TEEsolutions(E‐integration(Enterprize‐integration)
E‐business(Expanding business)
TCO削減)

著者等紹介

野沢恭平[ノザワキョウヘイ]
新潟県出身。新潟大学工学部卒。1973年、某製造会社入社。商品開発技術管理、商品設計、R&D、製造品質管理、生産管理プロジェクト、BPRプロジェクト、情報企画等に関わる。2002年2月情報子会社へ出向。新事業を企画、構想
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品