目次
1 ダンジョンを解剖する(ダンジョンゲームの定義;ダンジョンのタイプ ほか)
2 実践ダンジョンゲームプログラミング(システムの検討;迷路作成ロジックの実装 ほか)
3 ゲームのさらなる作りこみ(テキスト画面からグラフィック画面へ;トラップシステムの実装 ほか)
4 もっともっと作りこみ(モンスター改良(AI改良)
中ボス/最終ボスの実装 ほか)
-
- 和書
- 履歴書に書ける常識力
1 ダンジョンを解剖する(ダンジョンゲームの定義;ダンジョンのタイプ ほか)
2 実践ダンジョンゲームプログラミング(システムの検討;迷路作成ロジックの実装 ほか)
3 ゲームのさらなる作りこみ(テキスト画面からグラフィック画面へ;トラップシステムの実装 ほか)
4 もっともっと作りこみ(モンスター改良(AI改良)
中ボス/最終ボスの実装 ほか)