普通の人が会社から嫌われるほど売れるようになる営業術

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  • サイズ B6判/ページ数 198p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784797332391
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

フリーターから営業となって年収2000万円を達成。その後、年商8億円の会社を経営するまでに至ったが、なんと営業力がつきすぎたスタッフの造反によって会社が倒産。その経験をもとに著者が明かす「営業の極技」。実践で役に立つノウハウ満載。

目次

第1章 最強営業マンになるための基本の極技―こうして心を鍛えよう(営業の基本は「ナンパ」から学べ;お客様は営業マンのココを見ている ほか)
第2章 お客様との心理戦に勝つ極技―お客様のココロはこうして読め(お客様が話を聞きたいのか聞きたくないのか判断する;「特別な客扱い」と「普通な客扱い」 ほか)
第3章 ライバルに差をつける極技―これが最強営業マンの行動だ(スピードで勝負しろ;お客様の家を出た直後に、こんな行為はするな ほか)
第4章 最強営業マンが明かす「とっておきの極技」―これを身につければ絶対に勝てる(本題に入るタイミングはこうすればOK;お客様に話をさせよう ほか)

著者等紹介

片桐健[カタギリケン]
昭和48年生まれ。1994年、ソーラーパネル販売会社に入社。入社1ケ月目で月収60万円、3ケ月目で月収140万円を達成する。その後、1995年に不動産会社に転職し、3年目には最年少店長となって従業員300人、店舗数20店舗を管理する。同社退社後、1998年6月に住宅リフォーム会社を設立。3年目に年商8億円、従業員35名、最終利益率10%を達成するが、その後倒産。2004年シーフラット株式会社設立。電気料金削減コンサルタント営業で年収1500万円を達成。さらに同年9月KEN企業勉強会を設立し、経営コンサルタントとして活動する。また、インターネットを使ったマーケティング・IT事業も行なっており、それだけでも1ケ月100万円以上の収益をあげている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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