成功するマーケティング インターネット・ブランディング最前線―ヤフーに見る・学ぶ!ネット消費時代を勝ち抜くマーケティング戦略の新しい王道

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 205p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784797332292
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

ヤフーの最強マーケティングからネット消費時代の成功ポイントが見える!デジタル情報社会、ネット消費社会へと激変する中で、ナンバーワン・オンリーワンを実現しているヤフー。ヤフーがなぜ成功したのか?これからどうしていくのか?新しい時代を勝ち抜くための最新マーケティング・ブランディング戦略がわかる。

目次

第1章 インターネットがブランドを作る時代
第2章 市場創造と市場拡大の方法論
第3章 ライフエンジンというマーケティングコンセプト
第4章 コミュニティ・ビジネスというビジネスモデル
第5章 IP企業が注力するM&Aの真意
第6章 成果主義とインターネット・ビジネスの親和性
第7章 インターネット・ビジネスの今後の成長ポイント
第8章 インターネットがリアルを変える理由
第9章 インターネットが実現しようとする世界観

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

deeeki

0
「全方位外交と自前主義」2008/09/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/57453
  • ご注意事項

最近チェックした商品