内容説明
ポスト・バナー時代のインタラクティブ・マーケティング。
目次
第1章 意思の法則
第2章 選択の法則
第3章 当意即妙の法則
第4章 非対称の法則
第5章 ルールの法則
第6章 ブランドの法則
第7章 ロイヤルティの法則
第8章 広告の法則
第9章 商品の法則
第10章 新人の法則
特別章 ネット広告の法則
著者等紹介
星野弘道[ホシノヒロミチ]
某大手広告代理店にて、インタラクティブ・コミュニケーション戦略を担当。広告主企業やメディア企業に対するコンサルティングや企画提案を行うかたわら、映画や出版関係の企画・プロデュースなども数多く手がける
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。